デジタル表現研究会
D-projectとは? D-allメーリングリスト サイト検索 ホーム
D-project
D-projectのあゆみ
メディア創造力を育成する実践事例
ワークショップ
ユネスコプロジェクト
教材作成
調査研究
カリキュラム検討
ネットdeカルタ
卒業アルバム作成
先生の道具箱
全国に広がるD-project
 

« リーフレットブラッシュアップテレビ会議 | メイン | TV出演! »

2005年12月14日

ラジオ出演

明日の11時30分前後、
FMノースウェーブの「STATION DRIVE SATURDAY」
という番組に我がクラスの児童会長が生出演します。

番組の道内ニュースのコーナーで、
ユネスコ世界寺子屋運動の書きそんじはがき回収活動について、
電話インタビューを受けることになったのです。

明日はもちつき大会のため学校があります。
その時間帯はもちつき大会の会食中。
体育館で放送を聴く準備はばっちりです。
全校でラジオを聞けそうです。
会長の緊張している様子を聞けるかと思うと、
楽しみ、楽しみ(笑)。

明日の午前中時間がある人は、
ぜひFMノースウェーブにダイヤルをあわせてください!!

追伸
ラジオ出演後早速、札幌や函館から書きそんじハガキが送られてきました。
電波の力ってすごいですね!

投稿者 teacher01 : 2005年12月14日 06:31

●コメント

どーも

投稿者 大生小電車男 : 2005年12月19日 11:08

札幌や函館から書きそんじハガキがきて、
効果があったからすごい!!!

投稿者 大生小 コネタ : 2005年12月19日 11:12